崖の淵から、こんにちは。

崖の淵から、こんにちは。

迷走中の崖っぷち女です。アフィリ 麦チョコ やっぱり映画

【本当にヤバい時、ヒトは傍観者になる?】新宿駅南口、午後3時

新宿駅南口の昼下がりの雑踏の中、私は人生で5本の指に入る、恐ろしい体験をした。はたして逃げ切ることができるのか?絶体絶命の大ピンチで私の身に起きたこととは・・・

【動くな、死ね、甦れ!】『この狂気と絶望を受け止めることができますか?』

この映画を見逃してはいけません!! 私は衝撃で、映画を観た後、思考が停止して動けなくなりました。狂気と絶望の中にある美しさを感じる名作です。

【我が家を切り裂く事件が起きた!?】「おじさん派 V.S. おばさん派」論争勃発

突然、我が家に生じた亀裂。そして派閥。おじさん派と、おばさん派。紆余曲折しながらも、私たち家族が導き出した答えとは?

【カッコイイ大人って、こーゆーことっ!】ブルース・ブラザーズ(THE BLUES BROTHERS)

カッコイイってこういう事だ!と教えてくれる映画です。音楽とダンスに心が震えること間違いなし。大人が本気で楽しんだら、こんな映画ができるんです。

【両方書いて、比べてみましたっ】【雑記ブログ】と【特化ブログ】どっちがいいの?問題に、ついに答えが!

特化ブログと雑記ブログ、両方書いてみたら、意外な答えが出てきました。うーん。ブログって不思議です。

【閲覧注意】たまにはこんな幽霊奇談。チビっても知らないよ!【死霊館シリーズ】

世界を震撼させた心霊事件を映画化した実話。本当の話しってやっぱり怖い!でもさ、人って不思議。怖いのは嫌なのに、怖いから観たいんです。夜中にトイレに行けなくなること間違いなし!

【それって本当?】第一印象の取扱い説明書 ~だから私は嫌われる?~

「人は第一印象が大切」なんて言われてるけど、本当なの?実体験を元に考察してみたら驚くべき結論がっ!あくまでもレモンの独断レポートです。

【父の言葉】~我が家に受け継がれるナゾの行事~

曽祖父の頃から我が家に受け継がれる謎の行事。お正月よりも大事にされているヘンテコな恒例行事が今年も無事に終わりました。

ブスだって、恋をはじめる春が来た!!【映画『LOVE GOGO~愛情来了~』】

カッコ悪くたっていい。うまくいかなくたっていい。好きだから好き!という気持ちがあれば、世界はきっとキラキラと回り始めるはず?

【特化型ブログ、はじめました!】近所のラーメン屋が「焼き魚定食」をはじめたので私も始動っ

このままじゃダメだ!好きなことを書いてちゃダメだ!こうなったらカッコイイ特化ブログをはじめよう!でもどうやって?サブブログ?何も知らない初心者が出した結論とは?

【実証】アフィリエイト広告の効果的な貼り方「これって、どうよ」

アフィリエイト広告の効果的な貼り方ってあるのかなぁ。と疑問に思った初心者の私。定説通りに記事の中で、色々実践してみました!どれが効果的だと思いますか?

【男子禁制映画】女をなめんなよっ!!強くてカワイイは無敵ですっ『デスプルーフ in グラインドハウス』

『デスプルーフinグラインドハウス』タランティーノにしか撮れない映画。賛否両論ありますが、私はこの映画が好きなのです。女は強くてカワイイのだ!

【アナフィラキシーショック!】原因は、コリン性蕁麻疹(じんましん)?

突然の発疹、そして息苦しさに襲われたあの夏。必死に生きようとした私。あれから謎の発疹との戦いにようやく光明が?!コリン性蕁麻疹で悩んでいる方、どこかにいらっしゃいませんか?

【Amazonアソシエイト(アフィリエイト)】2回目審査に通りました!あの審査基準は都市伝説なのか?

Amazonアソシエイト登録に失敗した前回から2週間後、再チャレンジするとなんと合格!前回との変更点を比較して審査基準を検証しました。よく聞く審査基準って、もはや都市伝説なのでしょうか?

【ついに見つけた!!ブログがうまくいく方法】これが私の生きる道?

レモンです!アイコン変わりました!!ブログのPV数アップのために「どうしたらブログを読んでもらえるか」研究しました。まさかの驚くべき結論が?!独断と偏見に満ちたレモンレポートです。あしからず。

【超初心者の私がGoogleアドセンスに登録できるの?】果たして第一歩は踏み出せるのか?!

最近よく聞く「Googleアドセンス」って何?初心者でも登録できるの?審査のための最低基準について調べてみました。私のような初心者は何から何まで知らないのです。

【公開】初心者ブログのアクセス数は果たしてアップしたのか?!2週間目の正直レポート

ブログを始めて2週間。果たしてPV数は上がったの?アフィリエイトの報酬は?公開しようか迷いましたが、正直だけが取り柄なの。

今をもがいている、私たちへ。

10年前、何げなく参加した怪しいセミナー。そこで私が見たものとは?くだらないけど、忘れられないあの日あの時、あの体験が、今の私につながっている?!

【実験】これで私のブログも「Google検索」したら出てくるの?Google Search Console 登録に挑戦だ!

ネットで自分のブログを検索したのに、全然出てこない時の絶望感から、私はサヨナラできるのか?ど素人によるGoogle Search Console登録実話。グーグルさん、ここですよ!私はここに、いますよ!

埼玉県人に告ぐ!恐れるな!今すぐ草加せんべいを持って『翔んで埼玉』を観に行こう!

あぁ、埼玉県民が恐れていたことがついに現実のものとなった。 あの未完の伝説漫画『翔んで埼玉』がまさかの映画化されるというニュースに私たち埼玉県人は恐れをなし、なかには、「これで終わった」と、崖から飛び降りる者までいたとかいないとか。 そして…

【実録】ズブど素人の私でもAmazonアフィリエイト広告を貼ることができるのか?果たしてそこに愛はあるのか?【Amazon編】

ど素人でもアフィリエイト広告に登録できるのか?第2弾のAmazonアソシエイト編。初心者目線の実況解説。画像付きの説明あり。一体、正しい答えとはなんなのか?疲れ果てた私が最後に見たものは…。

【実録】私みたいな、ホントのど素人がアフィリエイト広告を貼り付けることができるのか?【A8net.編】

さあさあ!いよいよアフィリエイトですよ!うっかり、ブログの目的を忘れかけていましたよ。で、どうすりゃいいのよ。はい。全然わかりません。困ったときは、この本を。なんてったって、本気で稼げるって言ってるんですから。 https://a.r10.to/hv5KpJはて…

大人になると仲直りが難しい。悩んだ末に辿り着いた謝罪のことば

私は友だちが少ない。いきなりの告白。すいません。でも、たぶん10年後もこんな私とつながっていてくれそうなそんな稀有な人は、3人しかいない。 いいの。十分です。3人で。 大切にします。大切にしてね。なんて、思っていたのですが先月、そのうちの1…

アフィリエイト生活を夢見た崖っぷちの私が、試行錯誤でブログつくって記事を書いたら地獄絵図だった話。

さあ、問題です! 40歳の女が、ひとりで昼間にブラブラしていても怪しまれない場所はどーこだっ。 「スタバ?」お高いからダメっ「マック?」学生とか集まってるからダメっ「図書館?」あり。でも親子イベント開催日に行ったら地獄。「公園?」だから、親…

拝啓 アームストロング船長

高橋くんが近所のアパートに引っ越して来たのは小学校4年生になったばかりの春 隣のクラスの転校生だったけど家が近いこともあって私たちはすぐに仲良くなった。 彼がとてつもなく頭が良いとわかるのにそんなに時間はかからなかった。それでもあまり目立つ存…